ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
念願の!
最後、最後と言いつつまだ観れそうですヾ(〃`∀´〃)ノ

近キョリ恋愛♥️

しかも観たがって次女と!

やっと予定があったので行ってきます!

もう見納めだと思ってたから

またハルカ先生に会えるってなって

テンション上がってます!


ちょっと淋しい思いで歌番組観てたから

ここでハルカぴぃに会えるのは

また今までと違った思いで観る自分がいそうです。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<体温上げてこ!   |  home  |   ハルカ先生の魅力は年齢の幅をこえて>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
娘の反応は思った通りというかなんというか・・・笑
キュンキュンした!とは言ってたけど
親がキャーキャー言ってる分若干冷めた目でみてます。
それより隣の女子が泣いてて
そっちのあたしがキュンキュンしちゃったよi-237
2014/12/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
行ける限り!でそろそろ最後を迎えちゃったかな・・・?
うちも近所は予告通り28日で終わっちゃいました。
あたしのラストも前回のでホントのラストだったようです。
次はDVD待ちだぁーーーーv-10
2014/12/03 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
(*^▽^)/★*☆♪
娘さんと、ハルカ先生に会って来られたのですね…

更新してるかな?って、覗いてみたら…

やっぱ…更新されてた、
私は今からレイトショー

何と貸し切り状態です。もし、私が観賞しなかったら、無人で上映するのかな?

ハルカ先生独り占めで~す\(^^)/

娘さんどんな感想…〔反応…〉だったかな?

じゃ~CM終わる。ででは又
(*^▽^)/★*☆♪
2014/11/30 Sun| URL | ひかり [ edit ]

ラブチンさん

ヨッコリンも最後!最後と言いながら・・まだハーバーがあったv-391

行ける限り行きたいハルカ先生~
2014/11/28 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |