ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ハルカ先生の魅力は年齢の幅をこえて
近所の映画館では28日までで

近キョリが終了です( ; ; )

新しい場所での公開も始まってるし

もう暫く延長して欲しいものです。

あたしは恐らく最後になるだろうの

近キョリに行ってきました!

最後と思うと目も耳もしっかり開けて

すべてのハルカ先生を焼き付けるぞ!の

意気込みで!w

日曜のTOHO梅田は満員御礼♥️

友達と行ったけど別々の席になっちゃうという始末(^^;;

終わった後、JKたちは

『山下智久マジかっこいい!』

『やばい!惚れちゃう』

って言いながら映画館を後にする感じ。

それもあたし達は

ムフフ♥️と思いながら聞いてるの。

たくさんの若い子たちの目にもちゃんと

焼き付いたよね!ハルカ先生が٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここ何回か見かけるんだけど

おじちゃんが1人で来てるパターン。

誰のファンだろう

ななちゃん?美月ちゃん?

ん?ぴーか???

はたまた原作ファンか?




あーでももうスクリーンでのハルカ先生の

見納めかぁ…

映画のお陰でお友達とも何度も会えたし

ランチやお茶もお喋りも!

次は何で集まれるかなぁ…

年末まではとりあえず何もないのかなぁ…

しっかり家ごとしなきゃって割り切って

日々のこと頑張ろっかな…


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(6) |permalink
<<念願の!   |  home  |   普段の生活の中にあなたがいると・・・>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
早くDVD欲しい!ほんとに!
いつでも観れるもんね
でも大きな画面で観るのがもう終わっちゃうって
思うとさみしいわ(。ω。;)
2014/11/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
近くの映画館でしてくれるようになって
ほんと良かったね!
まだ行けるね♥️

その耳元で聞こえるみたいなんΣd(≧∀≦*)素敵すぎるんですけどー!
2014/11/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさん!先日はありがとー♥️

あたしはもう一回行けそうなの!
うちのJCとヽ(^∀^)ノ
どんな感想を持つのかしっかり観察しとくわ!w

ヨッコリンさんはまだまだ行けそーかな?
平日のお一人さまもいいよね!
2014/11/26 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
こんばんは!
お返事ありがとぅござぃますo(^-^)o
ファミクラでビデオ流れてるんですね。
番協の練習があるなんて驚きました。
早くDVD欲しいですね(笑)
今、遊きいてます。
山Pの声ほんとに良い声(*^o^*)
お邪魔しました。
2014/11/26 Wed| URL | トミー [ edit ]
今日もハルカ先生に会いに行って来ます.
こんにちは,

追加上映のスクリーンは、その映画館で、一番少さなスクリーンなので、

10月の公開から遠征して通ってた映画館でのスクリーンの10分のーの大きさのスクリーンで,

ちょっぴりテンション下がったけど、
折角~みんながリクエストしてくれて,
県内では推一の追加上映なんだから…
ね,
今までより近い夜なら30分で行ける距離の映画館なんだから、頑張って通って行こうっと…

こちらは田舎の映画館だから-土日でもなかなか満員の席とまでには、
ならない様ですが…
都会の映画館は、凄いのですね。

あ!
少さいスクリーンでの小さい空間で・
良い面がありました…-

近くにスピーカーがあるので、音声が,全て耳元で聴こえて来るの~

ラブチンさんは・ラストになるかもの…ハルカ先生とのデート

感慨深い~気持ち…ピンピン伝わって来ました~(*^▽^)/★*☆♪


2014/11/25 Tue| URL | ひかり [ edit ]

ラブチンさん

ヨッコリンの地元でも本日で終了v-406なので明日は三宮のミントをリザーブしましたv-392
ミントとハーバーはもう少しありそうなので通いますv-364

ホント!公開何週目??っていうくらい満員御礼で嬉しいですよねv-421

ヨッコリンは平日に行くので、お一人様紳士もチラホラいらっしゃいますが絶対v-364山Pファンだと思っているのですが(笑)
平日のお昼間だとJC,JKに遭遇することがほとんどなくて
キゥイ、マンゴー世代でしっとり鑑賞しておりますv-391

ラブチンさんと年内に会えないの?嘘でしょ~~v-409
2014/11/24 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |