ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
普段の生活の中にあなたがいると・・・
偶然に会えるなんてうらやましいお話が聞けてドキドキです

そんな事あるんだよね・・・

いつも思うけど

会いたい!会いたい!ってギラギラしてるとなかなかそういう運を逃しそう。

欲望むき出しはよくないのかも

東京に住みたい!って思っちゃうな。

でも以前、白虎隊の撮影の時

あたし日常生活普通に送れなかった・・・

常に近くにぴぃちゃんがいてると思うと

ドキドキも通り越しておかしくなっちゃってた

今となればいろいろ良い思い出だけど。

これが東京住みだったら常にドキドキやし

生活破たんだわ・・・ってことでラブチンには無理なんだ、きっと。



ラスト1回の近キョリです。

もう日にちもなかなかないから

きっとこの1回で見おさめかな。

ハルカ先生にこんなに嵌まっちゃうなんて正直思わなかったのに。

会いたくて会いたくて・・・

立ち姿だけでもやられちゃってます




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

早く生でぴぃちゃんに会いたいです!

歌って踊る姿を見たい!

つぶやき | コメント(4) |permalink
<<ハルカ先生の魅力は年齢の幅をこえて   |  home  |   あなたから学ぶ色んなこと。>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
こんばんわ!

ファミクラでビデオが流れてるよ!
時々番協の練習も!

今日ラストハルカ先生行ってきました。
最後だろうなと思うとさみしいね。
早くDVDで会いたいって思っちゃったわ。←気が早いけどw
2014/11/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
だよね!だよね!

あたしも無理ー

太秦の時に身を持って体験したわ(^^;;

いつもドキドキして日常生活破綻。笑

2014/11/23 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お返事o(^-^)o
ありがとぅござぃます。
今日でlastなので早退して何とかハルカ先生に会えました(≧∇≦)
何回観ても切ない表情にやられてます。
逢えた方羨ましいですね、ファミクラ?って中に入れるんですか?
今日は大好きなクロスペ楽しみです(*^o^*)
映画楽しんで来て下さいね。
お邪魔しました。
2014/11/21 Fri| URL | トミー [ edit ]

分かる~~~

もし東京に住んでたら落ち着かないv-399

地元の映画館へ行くような格好では出られないな(笑)

だって・・ついでに寄ったファミクラに智くんが撮影なんぞしていて遭遇したら着替えに帰るv-405

また太秦で長期撮影とかあったら京都に住むよね(笑)

そわそわ挙動不審になりそうで
v-393
2014/11/21 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |