ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あなたから学ぶ色んなこと。
今日は中途半端な時間に

用事があったもんだから

家に缶詰状態😓

何しよっかなーと思ってると

ふと脳裏によぎった番組が…



ルート66



懐かしいでしょ?

3年も前だとは思えないけど

ぴぃのロン毛具合がね😅

それを引っぱり出して来てぜーんぶ観てました♥️

髪型は気になったけど←まだいう?w

あの旅はぴぃの人生に大きく影響したんだなぁってつくづく。

いろんな人との出会いがあるわけだけど

ぴぃの人柄で出会う人みんながぴぃを受け入れてくれて

そして気に入られちゃう!

決して自分から色々話するわけじゃなく

アメリカの地にいても

テンション上がってきたーって

自分で言ってても

なかなかその雰囲気がこっちまでわからない程度だけど。笑

でもぴぃが放つ雰囲気が異国の地の人にも

しっかり伝わるんだね。

日本では共演者や監督さんにも

可愛がられる

これが山下智久なんだなぁ。

と、久々に観たルートで

あたしが勉強させられました!

ますます会いたくなったぞ♥️




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<普段の生活の中にあなたがいると・・・   |  home  |   発表はやくこーーーい>>
Comment

管理者にだけ表示
トミーさんへ
sweeties歴浅かったですか?
ぼちぼち更新ですがぜひ覗きに来てやってくださいね!

ハルカ先生に会ってきましたか?
あたしもあと1回は先生に会う予定ですv-10
終わっちゃうのがさみしいですね。。。
次のお知らせあれば頑張れるんだけどね・・・

ルートもぜひおすすめです!
素のぴぃちゃん大好きです!!

2014/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
体調はよくなりましたか?
お仕事もいつも忙しそうだし気をつけてね!

最初はあんまり行けないかも~って言ってた近キョリも
ひかりさんめちゃめちゃ行ったよね!
これもハルカ先生の魅力にやられちゃった証拠だよね♡
今度は近くにハルカ先生が来てくれるから嬉しいね!

また会ってパワーもらってきて!

弟にルート返してもらったから
またみまーすv-10
2014/11/20 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ルート66
こんばんは!お久しぶりデス。
ルート66DVD欲しい物のひとつです。
某所では観れたのですが、全体とおして早く観たいです。
まだsweeties歴浅いですが、これからも覗かせて下さいねo(^-^)o
もう少しで終わってしまうので、明日ハルカ先生に会いに行って来ます。
2014/11/18 Tue| URL | トミー [ edit ]
ラブチンさんこんにちわ(*^。^)いつもありがとさんです。

ルート66の放送から、もう3年も経っの
あっという間ですね…。

私は数日前より風邪状態で、ダウンしていて、自宅にて養生中で~す。

山P専用棚に、ず~と陳列してあるだけの…ルート66取出して…見てみようかなって気になっちゃいました.。

全部の放送は流石に,観れないかな~。

ルート66で、山Pのお人柄の良さが、
滲み出てて…山下智久さんは,大げさだけど…。生涯掛けて応援して行ける、方だなぁ~って、ず~と応援して行こうって強く思った

でも、気負いはなく~
自然体で~す。内面的な、・男前え-

内面の・正・明・清・直さに、魅力を感じてしまった~



明日から仕事に復活して今月は、ずっと仕事続くので、
今日.山P三昧しようかな(*^▽^)/★*☆♪

こちらは~今週末から、近キョリ恋愛映画が公開始まりますが、

まだ上映スケジュール発表がなくって…
夜の部上映あって欲しいと、願うばかりで~す,

TVでの映画情報画像みてたら、
ハルカ先生に、会いたさが高まって来ました…。

2014/11/18 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |