ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
発表はやくこーーーい
近所の映画館もいよいよ上映数が少なくなってきました。

表示に⚪️月⚪️日終了とかの文字見たら

淋しくなるんだろーな。

もう十分家族には呆れられてるんだけど

自分的にはまだまだハルカ先生に会いたくて仕方ない。

最初の頃より会いたさが募ってて

どーしよって感じだし。

前売りもあとムビチケが残ってて

これはTOHOじゃないと使えないので

早く梅田行かなきゃ‼︎


我が家では来月のあらしコンにむけて

娘がワクワクドキドキで大変です。

早くぴぃさんも発表してくんないかなー。

発表されたら、自分との予定で

行けたり行けなかったりで

モヤモヤもしたりするかもだけど

やっぱコンサートで今の山下さんに

会いたいです^o^

すごくすごく会いたいです^o^

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<あなたから学ぶ色んなこと。   |  home  |   またハルカ先生に会いたい!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
25回ーーーー‼︎
ぬぉーーー!!!
ヨッコリンさんすごい!
脱帽です。

ほんとにこの映画はぴぃ担以外の方もたくさん足を運んでくれてるからこんなにロングランで劇場も増えたんだよね!
1人で来てるおじさんとかもいたり
ご夫婦ってのもいたり
何だかバラエティに飛んだ感じ。
嬉しくなっちゃうね。
2014/11/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんv-363
そうなの~TOHOシネマズは終了がもうすぐで寂しいv-406

ヨッコリンも同じ映画を25回観に行ったことなんてないもんv-405

旦那くんからは同じ映画を何回も観に行って、そんなにぴぃの
売上をあげたいの??

って真顔で聞いてきました。
確かに応援したい気持ちは勿論強いけど私が頑張ってもたかが知れているけど・・

本当に何回も観たい。毎日でも観たいんだもんv-398

お金払って映画館まで足を運びたくなるって凄くありません?
それがファン以外の方にもそう思わせる映画が近キョリ恋愛なんだな~v-344

いいですねお嬢ちゃま。

私も12月にツァー始まると信じてお仕事調整したし、旦那くんとの旅行も保留中なのですが
・・v-404

早く来て~~魂のお知らせ
2014/11/17 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |