ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
またハルカ先生に会いたい!
昨日は久々の近キョリ恋愛でした!

前からお友達と入るって決めてたけど

なかなかみんなの日が合わなくて、

ようやく合った14日で行きました!

知らなかったけど

毎月14日はTOHOシネマズディ〜

1100円で鑑賞出来るとのこと!

現地で知ったんだけど

ラッキー♥️って事で前売り使わず

1100円お支払い〜❗️

平日の朝一だったしとっても空いてた。

初めてプレミアシートに座ってゆっくり鑑賞しました!

あんな広い席で観ると

地元の狭い席が窮屈に思えるだろーな(。ω。;)

人間贅沢にはすぐ馴染むもんで…苦笑

鑑賞した後はランチからのティーで

これでもか!ってくらいゆっくりたっぷりお喋りしてきました。

ラブチン事情でしばらくみんなに会えてなかったから

久しぶりに会えてほんと嬉しかったよ!

やっぱお智だちとワイワイ話すとストレス発散できる!

さ!まだまだ近キョリ上映してくれるみたいなので

行かなきゃ(๑′ᴗ‵๑)

ハルカせんせーーーい!

行くたびに

好き度増すんですけど♥️

どーしたらいいですか?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<発表はやくこーーーい   |  home  |   舞台挨拶で。>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
みんな好きすぎて困ってるよね!
なんだこの魔法は!!!

うちの近所も上映回数減ってきたよ(。ω。;)
いよいよ終わりが近づいてきたのかな…って
淋しくなるよ。
2014/11/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
あたしも最初より回を重ねるごとに
好きになり会いたくなり…
不思議なんだけどほんとにますますなんだよね!

またゆっくり逢いたいです♥️
2014/11/16 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

私もどんどん好きが増します

どうしたら良い?

ラブチンさん、上映は延期になったものの上映時間帯が観にいくに難しい時間帯なんだv-404

何とかハルカ先生に逢いに行きたいv-344
2014/11/15 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
ご無沙汰です♥️
ハルカ先生、私も明日行って来ます(≧∇≦)本音言うと、一番最初の完成披露試写会では、こんなの恥ずかしくて見れないわ。って気持ちだった。でも回を重ねる毎にハマっていきました♥️恐るべし、ハルカ先生😍ラブチンさん、ゆっくり出来てよかったですね〜*\(^o^)/*また、お逢いできますように(o^^o)
2014/11/15 Sat| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |