ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
舞台挨拶で。
大ヒット御礼舞台挨拶お疲れ様でした!

まず最初にぴぃの口から

謝罪の言葉がありました。

もうこれで

十分です。

あとは純粋に

今の山下智久を応援していきましょ!

ぴぃは興行収入2週連続1位を

ほんとーに喜んでたって!

あたし達もめちゃめちゃ嬉しいけど

子どもみたく喜んでくれるぴぃを

見ると

ますます宣伝して

たくさんの人に足を運んでもらおーって

俄然やる気でました‼︎


今回の件で

マスコミや週刊誌をそのまま鵜呑みにしない!

本人の姿、言葉に

素直に耳を傾けよう。

って。

それで自分が感じる気持ちを大切にしたい。

だから雑音はいりません!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(10) |permalink
<<またハルカ先生に会いたい!   |  home  |   山下智久くんへ  sweetieより>>
Comment

管理者にだけ表示
さくらさんへ
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

あたし達はぴぃ自身の姿や言葉だけを
信じていきましょうね!

詮索したりしてると疲れちゃうし。

仕事を一生懸命頑張って
あたし達に素敵な姿を見せ続けてる山下智久に
ついていきましょーね!
2014/11/14 Fri| URL | ラブチン [ edit ]
初めましてさくらです。今回の件は本当に驚きました。色々と思いはあるけど、言い訳もせずこれからも精進していくと言う彼を信じてこれからも応援します。週末は映画を見てきました?ハルカが素敵で、表情で演技する彼にはこれからも色々な役を演じて成長して欲しいと思いました。
2014/10/27 Mon| URL | さくら [ edit ]
Hさんへ
時々更新してるでしょ?笑
なかなかレアだけど^^;

思ったことをつらつらしか書けないから
文章力もなにもないけど
少しでも伝わってたら嬉しいなぁ^ ^

いつもほんとお世話になってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚
2014/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
すごーーーい!
微力じゃないよ!
あたしなんてヨッコリンさんに比べたら
微微力すぎて^^;
でもロングランになって欲しいから
見にいける時に行かなきゃ!だね
2014/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Tさんへ
初めまして^ ^
いつも覗いて頂いてありがとうございます!
なかなか更新しないブログですが
良かったらまた足跡残してくださいね!
めちゃ嬉しいので〜

そう!
それが全てです!
ぴぃの言葉ですもんね
2014/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
Sちゃんへ
そうなのね…
でもあたしも今のとこ長くはないなって感じ。
大変なこともあるだろうけど
焦らず見つけていこーね!
またココにも顔出してね^ ^
2014/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/25 Sat| | [ edit ]

ラブチンさん

取り敢えず今週は毎日、近キョリ観てるよ。リア友も付き合ってくれてます。

観たあとの皆の反応が良くて嬉しく思ってます。

今できること。

微力だけど映画館へ足を運ぶ

お友達も一緒に!キャンペーン中(笑)
2014/10/24 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23 Thu| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/23 Thu| | [ edit ]
  |  home  |