ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久くんへ  sweetieより

今日は思ったことをいろいろ書きたくて・・・

伝えたくて・・・どうしても。

今ぴぃは何を見て何を感じて何を考えてるのかな

きっと・・・・っていう答えがsweetieのみんなと一緒だと思う。

だからみんな心痛めてるんだよね。

あたしたちはブレることなく

山下智久から発信される言葉や文字を信じるのは当たり前!

だけど

ぴぃはあたしたちの事を思ってるんだよね。

大丈夫だよ!!!

心配ないよ!!!

何も変わらない!!!

って伝えたい。




数年前に

ぴぃの魅力に出会い

何度かココにも書いたけど

辛い時にぴぃの存在があったから

元気にも、前向きにもなれた。

大好き!

を超えて感謝してるんだよね。

だからぴぃが辛い時には

あたしたちが胸を張って

ぴぃが大切にしてくれてるsweetieとして

支えてあげたい!



グチグチと言いわけじみた事言わない

悪口も言わない

多分我慢とかじゃなくて

そんな女々しい男じゃないんだよ

山下智久は!

言いたい事は山ほどあっても。




智久くんへ

みんな大丈夫だよ!

いろいろ世間が言おうとも

あなたのコトバだけが

あたしたちの信じるコト

俺のsweetieは自慢のsweetieだって

自信持って下さい!

ずっーーーとついて行きます^^






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<舞台挨拶で。   |  home  |   近キョリ恋愛>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
いろんな事は世間もみんなわからない。
でも自分の言葉で伝えてくれる事を信じて
ついていく!それしかないもんね!
あたしもやっぱ間違ってなかったって
再確認できたよ^ ^
2014/10/25 Sat| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさんの言う通り!

私はますます大好きになった

山下智久は男の中の男。

外見もハートもイケメンで

やっぱり間違ってなかったね
2014/10/24 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
Sちゃんへ
Sちゃんお久しぶり〜!

顔出してくれて嬉しいよヽ(^∀^)ノ

今日の舞台挨拶の様子聞いて安心したよ!

ぶれてる?大丈夫?


2014/10/22 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/22 Wed| | [ edit ]
  |  home  |