ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
おは朝〜
関西でも舞台挨拶の時に色々取材受けてたとは思ってたけど

みーんな日テレ張ってる今日に

近キョリのインタビュー流すなんてー

もう朝から不意打ちに出たぴぃに

慌てたぴぃ担さんどれだけいた事か…


その1人だったけど

娘が

あっ‼︎って

言ったのでリビングに戻り

きゃー♥︎のあたしの悲鳴とともに

録画してーーーーと叫び

同時に友達にLINEで

おは朝ーとだけ打ち

テレビ前で落ち着く。みたいな^^;

しっかりとおは朝の芸能担当の方が

インタビューしてくれてました〜

小松さんと一緒に!


で、肝心のスッキリは確認出来ないまま

出勤だぁ(≡Д≡;)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(3) |permalink
<<近キョリ恋愛   |  home  |   舞台挨拶♥︎大阪>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
びっくりしたよねー
まさか…大阪ではなかなかのノーマークでした。
でもギリギリ録れたから大丈夫ですヽ(^∀^)ノ
ありがとね〜♥️
2014/10/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

ビックリしたよね~~~

いきなりの、おは朝v-405

安定の美しいビジュだったけど

救済しなくて大丈夫ですか?
2014/10/03 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
名古屋在住 智久君フアンです
ブログいつも読んでます
舞台挨拶大阪テレビ録画して持ってる方を探しています
宜しくお願いします
2014/10/02 Thu| URL | 中谷えつこ (ぱきら) [ edit ]
  |  home  |