ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
舞台挨拶♥︎大阪
行って来ました!TOHO梅田!

行くまで実感がなかなか湧かなかったんだけど

もう席に座るとドキドキがハンパなくてヾ(〃^∇^)ノ

神席と呼ぶべきお席で♥︎

ぴぃちゃんが目の前!

顔ちっさ!

かっこいい!

もうじっーーーとじっーーーと見つめてました。

衣装はtenに出演のままでした。

黒が余計に細さを強調。w


好きな関西弁は?

ほんまにほんまやで!だって

ほんまかいな。w

映画は胸キュン♥︎

こんな先生いないけど

いたら毎日の学校が浮かれすぎてヤバイよぉ。


A NUDE以来のぴぃだったけど

改めて大好き!って再確認した。

コンサートとは違うぴぃだけど

物静かで大人しかったけど

優しかった。

カメラマンさんのセッティングで

一旦はけて下さいって司会の方に言われたのに

あたし達が

えーーーっていったら

ここにいます。って。

その場にとどまってくれた♥︎

そんなファンへの気遣い。

さらっと出来る山下智久!

もう!あなたに嵌りすぎてます♥︎

次はいつ会えますか?





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<おは朝〜   |  home  |   近キョリ舞台挨拶大阪ー!>>
Comment

管理者にだけ表示
中谷さま
はじめまして!
お返事遅くなって申し訳けありません。
一つは録れてるんですが
何局かあったかも…です。
全部は録れてないので誰か持ってる人見つかればいいですね。
2014/10/19 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
探しています
名古屋から大阪市梅田の舞台挨拶行きました。スチール撮影などなど、大阪のテレビで流れたようですが、テレビ録していませんか?友達で持ってるかたとかいませんか?
夜分にすいません。切実に探しています。お願いします
2014/10/18 Sat| URL | 中谷えつこ [ edit ]
ヨッコリンさんへ
あんなに興奮したのにあたしの脳内HDDポンコツなんで
薄れて行く記憶…(≡Д≡;)
でもすっごくかっこよかった事はしっかりと目にやきついてるよ♥︎
2014/10/01 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

智くんに逢えて良かったねv-344

メチャ興奮伝わってきたよv-218

私も大好き~
2014/09/26 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |