ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近キョリ舞台挨拶大阪ー!
仰天直前スペシャルのぴぃちゃん…

すごくお疲れさまな感じに見えたけど…

大丈夫かなぁ。

かなり忙しそうだし

これから映画の告知であちこち行くし

まだまだ落ち着かないよね。

どんどん痩せちゃう…>_<…



ラボンGETでお洗濯が毎日楽しいです!

でも…

うちの娘たちには

いまいち香りが不評だったりするんだけど(^^;;

母が良ければそれで良し!だから

慣れてもらうしかないけどね!w


明日は大阪にぴぃちゃん来てくれる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ラブチンは撃沈だったんだけど

お友達が誘ってくれてΣd(≧∀≦*)

思ってもみなかった

久々にぴぃちゃんに会えます‼︎

しっかり今の山下智久を見てきます!

そして壁ドンも(๑′ᴗ‵๑)

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(4) |permalink
<<舞台挨拶♥︎大阪   |  home  |   ラ•ボン✖︎近キョリ恋愛>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ほんとはお留守番くみだったのに
勿体無いお話頂けて…
まわりもみんなお留守番だったから
もっと行きたいみんなに当たるよーな方法お願いしたいよ!
2014/09/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
幸さんへ
ありがとー!
ほんとじっくり穴あいちゃったんじゃないかって
くらい見て来たよ♥︎
お陰で夢でも会えたΣd(≧∀≦*)
2014/09/23 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
v-344
ラブチンさ~ん

いいな~~~

お留守番組だよv-406

行ってらっしゃ~い
2014/09/22 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
ラブチンさーん!よかったですね♥️
思いっきり穴が空くほど
見つめて来てね*\(^o^)/*
2014/09/22 Mon| URL | 幸 [ edit ]
  |  home  |