ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
イケメンすぎるパパ
なんかぴぃの甘い声がぐるぐるしてるんですけど…

で、寝れないΣd(≧∀≦*)

なので久々の連投更新!

お友達が送ってくれたのでパパオトキス観ました♥︎

あんなイケメンパパが公園デビューなんかしたら…

あちこちのママさん寄ってくるよ!w

そして所々で発するぴぃの優しい言葉と

優しい視線。

ママを思う姉妹に向ける優しい笑顔に

ますますぴぃに堕ちるあたし。

こんなに素直でまっすぐな人って

いるんだね…

あたしこれから何回、山下智久に

堕ちてくんだろ…

ほんと好きになって

良かった。

あなたに着いてきて

良かった。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<HELLO!   |  home  |   遊〜あそび〜 発売!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
きっとあんなパパになるんだろーなって
妄想しながらリピしてたよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
優しい視線やしぐさ!
ほんとそこだよね!

2014/08/30 Sat| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさ~ん

あんなパパ欲しいって思った~

ホント優しいよね。

視線もしぐさも愛がいっぱいなんだもん。

声にも癒される。

あ~生Pに逢いたいな。その前に映画だよね。
2014/08/22 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |