ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
近キョリ恋愛〜スタンディ〜
今年も何とか家族旅行出来ました!

日帰りだけど。

和歌山の海に泳ぎ&バーベキュー(≧∇≦)

ちょうどこちらでは土砂降りの雨が降ってたみたいなんだけど

和歌山ではパラっとしか降らず

暑いくらいのお天気でした!

晴れ女だー(・∀・)



近キョリのスタンディ見に行かれましたか?

あたしは今日娘の予定がなくなって

暇してたので連れて大日まで行ってきました。

直筆サインなのに無防備に置いてあって…

ドキドキしちゃった。

写真パチパチ撮ってたけど

撮ってるのあたし1人^^;

全国180もこのデカイスタンディが

あるなんて本当すごい!

一枚一枚書いたぴぃすごいよ!

取材にも追われてそうだけど

映画‼︎って感じですね。

上映されるスクリーンも少しずつ増えてるみたいだし!

1人でも多くの人に観てもらいたい!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 |permalink
  |  home  |