ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いろいろ
今日は娘の部活の引退試合。

キャプテンという重圧や体調不良などで

本当に色々あった次女だけど

今日の試合をもって引退です。

親として一緒に悩んだり泣いたり笑ったり…

病院もどんなけ行ったか…m(__)m

中3にして胃カメラも経験済み。笑

今までの努力がすべて出し切れる、悔いない試合を願うばかりです!


さて

ぴぃごとと言えば

ツイでもすぐ呟いちゃったけど

あたくし…

Tシャツ付き予約出来なかった1人ですm(__)m

不手際が悔やまれる…>_<…

自分のばか!


近キョリドラマ観ました!

高校生の恋愛にはもうドキドキしない歳に

なっちゃったけど^^;

冒頭からの山下さんには

もうドキドキしっぱなし!

あんな先生いるなら呼ばれてなくても

参観いくーーーー♥︎←いらん?

二話も出るらしくって嬉しい!

第一弾前売りも無事買えたし

何回行くねんってくらい映画館通わなきゃ(@^▽゜@)ゞ


暑い8月の始まりだけど

がんばりましょー!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<近キョリ恋愛〜スタンディ〜   |  home  |   待っててくれてありがとう>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ヨッコリンさんTシャツ届きましたか?
着ちゃってみたりしたかなぁ〜

あたしは再販でもゲット出来なかったんだけど
まぁ諦めた!笑
2014/08/20 Wed| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

お嬢ちゃま部活引退
お疲れ様でした。
学生時代・・帰宅部だった私からしたら、雨の日も風の日も
頑張って全うした事に、まず拍手。それを見守って応援してこられたご家族にも拍手です。

少しゆっくりしてねv-10

エーッ??
ラブチンさんもショップ限定盤
予約できなかったんですか?

ヨッコリンは辛うじて予約はしましたが、お智だちが全然予約できてなくて必死で探してますが全滅v-40

こんなことって・・
生産量間違ってませんかワーナーさん!!

欲しい皆さんの手元に届くよう
再販要望は出してますが・・
2014/08/01 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |