ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ありがとうございます!
ふふふ

ここを読んで下さってるみなさんからの

コメントやメール嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ

何年も細々でも続けてるとやっぱ出会いもあるし嬉しい事もたくさんありました!

だからこの場所はあたしにとっても特別♥︎

いつかは…いつかは…

閉じる日が来るだろうけど

それは今じゃない。

と思ってゆったりまったり更新していきます。

でも!

ぴぃちゃん忙しそーやんっO(≧▽≦)O

ワクワク!ワクワク!ワクワク!

確かにここ最近仕事で忙しそうな様子が

文章のあちこちにありましたよね!

いよいよ色々発表してくれるのかしらΣd(≧∀≦*)

そうなるとゆったりなんてしてらんない!カモ♥︎


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
<<オトキス〜インタビュアー〜   |  home  |   誰かのために>>
Comment

管理者にだけ表示
Sちゃんへ
お久しぶりです!
覚えてくれてて嬉しいですヽ(^∀^)ノ
それにコメントまで!
ありがとうございます♥︎

何か変化があったんですね。
少し落ち着かれたのかなぁ…
また時々出てきて下さいね!
2014/07/22 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/18 Fri| | [ edit ]
ヨッコリンさんへ
忙しそーだし何か早く言いたそーだし♥︎
わかりやすいよねーO(≧▽≦)O
2014/06/29 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

何か智くんが忙しそうで

嬉しいですねv-218

という事は発表の場がド~っと

やってくるって事だよね?(笑)
2014/06/27 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |