ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
誰かのために
ちょこちょこでも更新しなきゃ!って

これでも思ってるんです^^;

ここを今でも覗いてくれてる誰かの為に!

あたし昔から環境変えるの得意じゃなくて。

いた人がいなくなるとか

あったものがなくなるとか

ブログで言えば、愛読してた方がやめたりとか。

寂しいって思う気持ちを引きずっちゃうって言う。

だからなかなかここを閉じることが出来ずにいます。

そんな方がいるかどうかも定かじゃないんだけどね…(⌒-⌒; )

じゃあ更新しろよ!って話なんだけど…w

細々ですが

ここは開けておけたら開けておきたいなぁ〜って。

その誰かのために。www

明日は超忙しい仕事が待ってるので

オトキス前に寝ちゃいます…>_<…

ぴぃごめんね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(3) |permalink
<<ありがとうございます!   |  home  |   オトキスでニヤニヤ>>
Comment

管理者にだけ表示

ラブチンさん

毎日覗いてま~すv-392

ゆったり更新でも、この場にラブチンさんのブログがあるとほっとしますv-344

これからもヨロシクです
2014/06/16 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16 Mon| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/16 Mon| | [ edit ]
  |  home  |