ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
娘に感謝っ♥︎
今日は娘が全身真っ黄色で

ワクワク学校に入学してきましたヽ(^∀^)ノ

今まではあたしが付き添いで行ってたんだけど

今回はお友達と。

あたしはお留守番でした(≧w≦;)

ちょっと行きたかったんだけどな…

でも!でも!

娘がお土産持って帰ってくれたーーー!

今ラブチンが1番喜ぶもの!

そう!

近キョリ恋愛のチラシ♥︎

ヤバイっ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚

ハルカせんせがいてるO(≧▽≦)O

公開までまだまだだけど

ちょっと実感湧いてくるね!

舞台挨拶とか…

めちゃめちゃ行きたいよね…♥︎

さあ!

明日からもがんばろーー!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
映画 | コメント(2) |permalink
<<オトキスでニヤニヤ   |  home  |   忙しいっ♥︎>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
無事入学して卒業してきましたヽ(^∀^)ノ

フライヤー友達からも頂いて♥️

早く会いたいね!
2014/06/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]

お嬢ちゃま入学おめでとうv-398

ハルカ先生のチラシを貰ってきてくれるなんて・・

素晴らしいv-344

早く逢いたいよね
2014/06/09 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |