ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
忙しいっ♥︎
忙しいって言っても日記を書いてくれるぴぃにホッコリしました。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 

最近いろいろあるし

ぴぃの様子がなかなかわかんないしで。

なんとなくモヤモヤしてたけど

やっぱ好きっ♥︎

ただ単純に。

ぴぃの歌を聴くと元気が出たり

ぴぃの映像見るとドキドキしたり。

頭で考えるより体が反応してるって事だよねヽ(^∀^)ノ

もうしばらく大人しく待ってると

嬉しいお知らせがきっと届くはずだから

頑張ろう!って。

ぴぃは大変だろうけど

忙しいって書いてくれると

嬉しい!

いっぱい会えるチャンスを作ってくれてるような気がするから♥︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |