ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
大人のKISS英語
あまり情報を入れずにおとキス観ました!

なに?あれー?O(≧▽≦)O

出勤前に観たんだけど

仕事中も気がついたらニヤニヤ;^_^A

かなり怪しい人だよね…

もともと素の姿に激萌えするタイプなもので。

1人で部屋をブラブラしてるとこで

すでに萌え萌えだったんだけど

女子が来てからのぴぃには

さらに萌えたー♡

緊張してるとこもかわいいし!

ぴぃがデートしてるとこを

こっそり覗き見だよね(๑・ิ◡・ิ๑)

ヤバいわぁ

みなさんリピ止まらないんじゃない?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(2) |permalink
<<今日この頃   |  home  |   嬉しいお知らせが…>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
3回終わったけど
やっぱ初回はいろんな意味で見応えあったよね!
会社で観れるなんて♡
うらやましーけど顔がえらい事なりそーだわ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
2014/05/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

止まらないよ!!

萌えツボのオンパレードじゃない?

凄く智くんの優しさとフェアな部分が見ることができて幸せv-344

私も月曜日は上司がいないことを良いことにPCでずっと観ていて

ニヤニヤしすぎて同僚から

『又、山Pですか?』って呆れられた(笑)

こんな素敵な番組を放送しない
関西ってダメダメだよねv-412
2014/04/24 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |