ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しいお知らせが…
お誕生日会みなさん素敵ですね!

いろんな飾り付けしたり

ケーキもお写真のものだったり♡

凝ってるーーーー!

ラブチンもいつものメンバーでお誕生会してきました!

美味しいもの食べてお喋りしてケーキ食べて!

ぴぃを好きになって出会った人たちと

ずっと繋がっていられるって素敵だよね!

ぴぃに感謝ですヾ(〃^∇^)ノ

そしてこれからも出会いがいっぱいありますよーに!


お誕生日の余韻も覚めないまま

新しいお仕事情報が投下〜

湧いたよねー!

と同時にこちら大阪で見れないという悲劇( ̄Д ̄)ノ発覚!

もう大阪出たーい>_<

早速関テレに要望出しましたけどっ(◎`ε´◎ )

どうか『大人のKISS英語』こちら大阪でも

流してくださーーーーい‼︎


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<大人のKISS英語   |  home  |   0409>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
関西ほんとダメーーーヾ(〃`∀´〃)ノ
あたしも要望送ったよー!
あんな素敵な番組を流してくれないなんて…
ひどすぎるわぁ。
2014/04/21 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

らぶちんさん

マジ関西ダメダメだよねv-403

中途半端に都会だからダメなのか・・

吉本が強いからダメなのか・・

要望は送ってますが

負けずに頑張りましょうv-217
2014/04/17 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |