ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
嬉しいお知らせ
CM来たねー♡

プリッツだって!

我が家は只今ポッキー買わされてたけど←にのさんキャンペーンのため。

もうプリッツだぜっ(@^▽゜@)ゞ

早く見たいって思う何だか不思議な面白そうな内容っぽい!

で、金田一さんのBlu-rayも発売決定だね!

こちらは6月だしまだ先ですが、、、

それより早くコンDVDがほしー♡

あの空間に戻りたい!!!



土曜日は関東では大雪でしたね。

こちらも少し降って積もってたけど

その日は一日みぞれっぽい雨でとっても寒かった。

せっかく智の会を予定してたのに

延期になっちゃったよぉ(´+ω+`)

早くぴぃぴぃしたいんだけどなぁ。



話は大きく変わるけど

昔から大好きなサザエさん!

波平さんの声。

今日でお別れでした。

でも!波平さんは永遠に波平さんで

生き続けるもんね!

これからも家族の大黒柱でいて下さい!

しっかり昨日のサザエさんは録画しました!
1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(1) |permalink
<<3.10 ジェネ天最終回   |  home  |   久々に動く山下さんっ!>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/02/10 Mon| | [ edit ]
  |  home  |