ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
年末に!
まったく音信不通の山下さん。

ながーいお休み?

それとも

命注いでるアルバム作成?

からの

ツアー企画?

色々想像だけ膨らみますが^^;



ラブチン家は

年末に弾丸ツアーで東京に行ってましたヾ(〃^∇^)ノ

ツアーでも行ったからかなり勇気いったけど。

子供たちの予定が珍しくあったので強行で!

初めて年末に行ったけど

どこもめちゃめちゃ混んでるんですね(≧w≦;)

夢の国は当たり前のように200分越えの列だし

都内でも人人人。

子供たちもヲタ心芽生えすぎてるから

行きたい場所がバラバラで^^;

初めてみんな現地集合で別行動してみました。

案外できた。笑

長女は好きなアーティストが訪れたとあるCDショップでお写真撮り。

次女はこれまたある方が訪れたとある場所を探して走りまわる。

あたしもブラブラしながらCDショップで

パチリ♡

時間足りないって言いながら帰路についたんだけど。

今度は食べに行きたいお店が

それぞれに一店舗ずつあって大変そーヾ(´ω`;)

年末はお休みされてるから次回は普通の時期行かなきゃね!

でも次はいつ行けるかなぁ。。。

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと |permalink
  |  home  |