ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
2014年開幕
出遅れましたが

ココを読んで下さってるみなさま♡

あけましておめでとうございます。

今年もゆるーくなラブチンブログに

ゆるーくお付き合い下されば嬉しいです

A NUDEツアーの余韻に浸ってたら月日があっと言う間に流れてました。

ツアーではたくさんの方に出会えました。

ひっさびさの方も。笑

お智だちに会えるのもツアーの楽しみのひとつ!

そしてお智だちが出来るのはブログを書き続ける楽しみのひとつ!

今いるお智だちはこのブログをゆるーくでも書き続けた

あたしへのご褒美だと思ってます。

普段の生活では知り合うことなんて出来なかった人たち!

ぴぃを好きになって

ぴぃを想うあまりPCに向かう生活を始めて

良かったなぁーと

今はツイッターもあるし

多くの事をブログから発信や受信しなくなったけど

そういう事だけじゃなく

ふと立ち寄れるブログでいたいなぁーと。ユルイデスガ、、、


なのでこれからもYOLOです

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<年末に!   |  home  |   A NUDE ツアー ファイル>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
今年はどこで会えるかなぁー♡
何会場行けるかにかかってるけどヾ(〃^∇^)ノ
またあちこちで会えますように。
2014/01/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
Re: タイトルなし
最近は毎日お話してる感じですね(@^▽゜@)ゞ
今年もよろしくお願いします!
早く風邪なおりますよーに!
2014/01/13 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん

本年もヨロシクお願いいたしますv-398

ツァーで又、会いたいです
2014/01/04 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/04 Sat| | [ edit ]
  |  home  |