ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
A NUDE ツアー ファイル
長崎から始まったA NUDEツアー

昨日代々木でファイルを迎えました。

始まる前にもスクリーンにファイル!って

映し出されてました!

めざましテレビとかでも流れてたけど

やっと藤ヶ谷くんも来てくれて

見たかった生コラボを目に焼きつける事ができました!


色々書きたいこと(珍道中的な?w)もあるんだけど

もう半分以上目が閉じてます~_~;

とにかく!

山下智久は

飾らず、生きたい素の姿で私たちをすごく大切に思って

いっぱい頑張ってくれてる!

その気持ちが1ステージ1ステージに

込められてて♡

私たちに対して

幸せだ!幸せ者だ!って

ぴぃはよく言ってくれてるけど

その何百倍!何千倍も

私たちはぴぃから幸せをもらってる

これでまた頑張れる!って

頑張る原動力をもらってる

本当にお疲れ様でした!

そしてありがとう!

そしてそして

またすぐ愛に来てね( •ॢ◡-ॢ)-♡

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(6) |permalink
<<2014年開幕   |  home  |   名古屋公演お疲れさまでした>>
Comment

管理者にだけ表示
すみあやさんへ
ほんと特別なステージでした!
あたしも色々考えてたけどこの最後に参加出来たこと
感謝です♡
次のコンサートではお会いしたいですi-237
これからも仲良くして下さいね!
お仕事ガンバッテ!
2014/01/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
なっつさんへ
いまさらですが。。。i-229
ツアーお疲れ様でした。
DVDまだ?と既にしびれきれそーです。笑

昨年はあたしの方こそ
なっつさんにお世話になったり助けられたり。
ありがとーございました。
今年もぜひ会いましょう♪
2014/01/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
年が明けてしまいましたi-229
お返事遅くなり、、、すみません。
昨年はヨッコリンさんに会えて嬉しかった♪
びっくりなのは
一度も約束せずに会えたこと。笑
今年はどの土地で会えるかしら~
2014/01/04 Sat| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

ファイナルは特別でした。あの時間あの場所にいれたことに感謝♡ラブチンさんに感謝♡です。
最後、あんな幸せそうなぴぃちゃんが見れて、すごくうれしかったです。
次に会える時まで、セクシーになれるかは???ですか、いっぱいの愛をもらったので、私もがんばれそうです。
2013/12/22 Sun| URL | すみあや [ edit ]
ラブチンさんファイナルお疲れ様でした(^_^)

私は名古屋で終わったのでWSで見ながらぴぃ
29公演ありがとうってジーンどきました。
オーラスは特別ですね(*≧∀≦*)
シャンパンファイト見たかったです。ぴぃが滅茶苦茶楽しそうで良かったです。
早くDVD欲しいです。
暫くキラキラしたぴぃに浸りながら忙しい年末を乗り越えます(///∇///)大丈夫か?
今回はラブチンさんにまたしてもお世話になりっぱなしでいつもありがとうございます(^-^)
これからも宜しくお願いします(*^-^*)
2013/12/21 Sat| URL | なっつ [ edit ]

ラブチンさん

代々木3days何度昇天したことか・・

ステージが素晴らしくて
感動して

本当にオーラスで終わっちゃうのかなと寂しくて仕方なくて

山下智久最強ですv-391
2013/12/21 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |