ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
名古屋公演お疲れさまでした
ヤバかった^^;

パス忘れかけてなかなかログインできなかったラブチンです^^;

久々更新ばっかだから、、、w

名古屋2daysお疲れさまでした♡

ラブチンはお留守番だったけど

みんなのレポを見せてもらって

エロさ倍増?笑

男気溢れるキャラ?笑

もぉーーーめちゃめちゃ会いたくなりました!

残すとこあと東京の3daysですね!

長かったかもだけど

もう会えないと思うとすごく

寂しいです(T ^ T)

あたしはオーラスのみの参戦ですが

思い切り楽しみたいと思います!

そしてDVDが出るまで脳内HDDに

頑張ってもらわないと^^;



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(1) |permalink
<<A NUDE ツアー ファイル   |  home  |   アリーナツアー初日♪>>
Comment

管理者にだけ表示

名古屋魂

同じくお留守番組でしたv-390

でも明日から3days参戦v-391

オーラス終わったら

ヨッコリンの2013年も

終わるのか~

ラブチンさん、又、私を見つけてねv-392
2013/12/16 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |