ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ホールツアーお疲れ様でした!

ホールツアー全22公演ホントにお疲れ様でした!!

昨日の和歌山では「さみしい」を連発してたぴぃだけど

気持ちはみんな一緒。

始まるまではホールの魅力をあんまり感じる事ができなかったんだけど

始まって最初でホールの魅力にとりつかれました

岡山では2階の席だったけど思ってたより近いのに感動したし

続いての神戸ではキセキの席に座れたし

最後の和歌山では初めて正面から見る事だ出来て

ホントにぴぃの魅力を改めて実感したラブチン的3公演でした

ダンスのキレキレに瞬き忘れるくらい見入って

みんなと日記書くときはかわいさ炸裂な打ち間違いや

みんなの話を聞きながら打ち始めて投稿ボタンは躊躇なくサクっと押しちゃうぴぃカワイー

神戸だっけ、、、ボタン押すの早くてみんなが「え?」ってなった。

「もう投稿しちゃった」みたいなおちゃめなぴぃ。

同じ一人の人間なのに魅力の引き出し何段あるねーーーーんっ


次はアリーナツアーへ♪

どんな山下さんが観れるか今からドキドキです!

ステージの雰囲気、構成も変わってくるだろうけど

でかい器ではデカイなりの良さがあるし♪

ぴぃとの距離は感じてしまうだろうけど

また違った魅力を見せてくれるよね♪


遠征ではご当地ものが頂けたり

お友達に会えたり

もちろん珍道中あったりだったけど

全部が想い出!

でもでも

最後に和歌山駅の車内で聞いた「大阪環状線が事故のため動いてない」と

いう情報にはビビリましたけど

何とかおうちに帰れて山下智久ツアーも終了しました^^


次の楽しみのために

また今日からガンバローーーー

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(4) |permalink
<<アリーナツアー初日♪   |  home  |   4連ちゃん🎶>>
Comment

管理者にだけ表示
なっつさんへ
大阪は今日だっけ?明日だっけ?
平日はなかなか厳しいよね(^^;;
何度観ても
また♡また♡って会いたい欲が出てくるわ!
ぴぃマジック!
2013/12/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさん
今日見つけてくれてありがとー!
会えると思ってなかったから嬉しかったよ♡

近くに来てくれるスーパーアイドル!
来年もホールとアリーナツアー出来るようにって
言ってくれてたね!
期待しよっと(o^^o)

また明日ねー!
2013/12/04 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
昨日は無事に帰れたんですね(*´∀`)

今日は夏のオリオンが1日頭の中ぐるぐるしてました(^w^)ドキドキしたり、キュンキュンしたりほっとしたり忙しい曲です(*´∀`)
大阪も両日行きたくなってきました。
日程的に無理そうですが…

次は大阪ですね(///∇///)もう早く会いたくなってます。また大阪で ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2013/11/19 Tue| URL | なっつ [ edit ]

ラブチンさん

お疲れ様でした。

智くんもホールツァー終了
本当に・・ありがとうv-421

アリーナツァーの時から感じてたけど、スーパースターなのに、こんなにファンの近くに来てくれる人いないと思う

ホール魂とアリーナの2本立てが定着するといいな~

ラブチンさん
大阪でねっv-391
2013/11/18 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |