ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
4連ちゃん🎶
やばい(*´艸`)やばい(*´艸`)

時間が経つのが早くて

ぴぃの4連ちゃん公演も

毎日の日記で居場所確認状態ですヾ(´ω`;)

もうすぐホール公演も終わっちゃう。

ほんといろんな場所まわってくれて

きっと普段行けなかったスゥイーティーも

行けて「初めてコン」って人も少なくないんだろーなヾ(〃^∇^)ノ

これからもホールツアー継続してほしーー!

昨日は兼六園行ってきたよ!のお写真見たかったなぁ(๑′ᴗ‵๑)

今日は新潟!

なんかすごく寒いみたいだね。

行かれるスゥイーティーのみなさん寒さ対策万全に(๑・ิ◡・ิ๑)

今日もみんなが楽しく素敵な時間が

送れますよーに♡


ラブチンは和歌山までお留守番。

それを楽しみに頑張るぜい‼︎

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート |permalink
  |  home  |