ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
A NUDE
アルバムを聴きながら書いてます。



このボチボチ

細々続けてる感じ大丈夫でしょーか

もともと需要を目的ではなく

自分史みたいな感じで書いてたから気ままでいいのかもだけど。←言い訳っぽいwww



SING FOR YOU

これほんと好き♡

ぴぃがあたし達にむけて今の気持ちを歌ってくれてるんだ!

って思えるし。

コンで聴いたら泣いちゃいそうだけど。。。



そして

やっとコンの申し込み終了しました

あとはどーかチケが手元に届きますようにと

ホールとかは全く未知の感じで

取れるか取れないか想像つかないけど。


そして

めちゃ難儀して今日バックステージの申し込みも無事終了!

これはなかなか

上手くいかなくて友達に迷惑かけちゃったけど

だって

なぜか空メール送るを押しても宛先が空欄で

「どこに送るねーん」って

何回読みこんでも空欄で

そんな事になってる人いません???

とりあえず再起動してやり直したらすんなり出来たんだけどね。

なんやったんやろ


まあ出来たからとりあえずは50名の抽選のスタートラインには立てました

これ当たったら引っくり返るけど



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |