ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
NEWS 10th anniversary
NEWS 10周年おめでとぉ!!!

この空間にぴぃと亮ちゃんがいないって想像もしてなかった。

ほんとに色んな事を経験して乗り越えて行った。

そんなグループほかにないよね。


辛い事があり毎日泣いてた。

やっと立ちあがり生活してたあたしが

出会ったドラマ「クロサギ」

話の内容から魅かれて行ったけど

7話あたりから一気に主人公「山下智久」の魅力に堕ちた。

今まで飾りでしかなかったPCの前に座り

いろいろ調べてぴぃのいてる場所がNEWSというグループだと知り

今度はNEWSのメンバーを調べ毎日過去映像への旅に出かけていました。

NEWSの雰囲気・曲が大好きになり

そこでのぴぃももっと大好きになり

コンサートへも行くようになり

生の彼らの魅力にさらに魅かれ

どんどん嵌まって行った。

すごく飽き性なあたしがブログを始め

たっっくさんの方と知り合えて辛かった毎日がぴぃきっかけで

すっごく楽しい毎日に変わりました。

あたしの中でもNEWSはとても大切な存在。

だからあの時は本当にショックで何も考えれなかった。

ただ昔が懐かしくて

楽しかった記憶ばかり辿って

でも

でもこれが今の現実

みんな頑張って前へ進んでいる

あたしが大好きだった彼らに変わりはない。

そして

やっとこの間NEWSコンに行ってきました!

複雑な思いに何度か涙があふれそうになったけど

やっぱり彼らの歌、彼らの雰囲気は大好きです。


もっともっとでっかくなって欲しい!


これからもぴぃも亮ちゃんもNEWSもガンバレ!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |