ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
P-maの旅日記in大阪
久々にPCから更新しよーとしたらログイン出来ずに

マジで焦りました


今日は久々のヲタ活♡

そう!!!

ピーマに会いに行きました♪
(PUMAのぴぃさんね


まず最寄り駅に到着するなりお出迎え

IMG_9456.jpg

そして

ココに書いてあるとーり7番上がれば

超方向オンチのラブチンでも楽々行けちゃう!

しかも前のお店から移転して大通り(御堂筋だっけ?)に面してるから

すっごく目立ちます!

まさに一等地!!!



IMG_0443.jpg

IMG_0373.jpg

この2つのでかピーマが歩道から眺められます

店内ではピーマのビデオがダダ流し!

ついつい見とれてたら

店員さんがあの写真集?と思うほどの今回の冊子を

持ってきて下さいました

有難い気持ちで何か商品を!っと手には取ってみたんだけど

この後の怒涛の出費の嵐を考えると

ついつい陳列台に戻してしまう思い切りなしのラブチンでした

今日は途中大雨や雷雨に見舞われましたが

しっかりお目当てのブツを手にできて大満足です。

そーえいば

娘が一番テンション上がったのが途中で遭遇した芸人さんを

見た時だったわ

あんなデカデカぴぃより

○○もんの方が良かったみたい。笑

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<NEWS 10th anniversary   |  home  |   キタぜ!アルバム&ツアー>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
きっと誰にも遭遇してないよーな。笑
あたし大雨の時に行っちゃってるからねヾ(´ω`;)

またどこかの会場の近くのご飯屋さんで
出会ったら笑っちゃうね^ ^


2013/09/16 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

心斎橋で沢山のP担さんに
遭遇されたのでは??

また魂の前のゴハン時に
お会いしましょうね(笑)
2013/09/02 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |