ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SUMMER NUDE
始まりましたね!

始まるまでの間にも

地域の隔たりはどーしても消えず( ̄▼ ̄;)

月9なのにー(ノД`ll)って何度も叫びそーになりました。

読売新聞の朝日くんはこちら関西方面しかなかったのかな。

昨日の朝日新聞の朝日くんは関西方面はなかったのかな。

どーして全国的にババーーーんと出してくれないのかしら?

もちろん紙面だけじゃなく大切な映像も

あったりなかったり、、、

なかったり、なかったり?www


さてさて愚痴はこの辺にして。

本日の初朝日くん(๑′ᴗ‵๑)

ビジュさいこー!!!

ドラマはどこか懐かしさを感じるような^o^

私達にわくわくやドキドキをたっくさん提供してもらいましょ!

主婦のバイブル『それ突』を超えるドキドキはあるかなぁヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


で、今回のスマスマで我らがぴぃは喋った???




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |