ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ずっと大好きで
GWも過ぎて部署の体勢も変わってやや落ち着きつつあります。

って

この前更新してからだいぶ経ってるーーーー




先日やっとパーフェクトゲルを購入してきました!

レジに持って行ったらお店の人が

「今ならこちらの方がおためし品がついててお得ですよ」って

すすめてくれたんです。別の商品を・・・

内容はほぼ変わらないって事で・・・

良かれと思ってすすめてくれたんですが・・・

それじゃああ意味ないやん!ってこころの叫びのラブチン。w

「あ。大丈夫です。こっちのん下さい」って


ちょっとお高いんでバンバン買えないんだけど・・・ね。



またお手紙書かなくちゃって思ったよね!

ぴぃがふいに読んでるよー的な事を言ってくれるたびに

「よし!書こう!」って書くんだけど

もっと書いていこーかなって思いました^^

応援してる思いを届けなきゃ!!!




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM |permalink
  |  home  |