ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
我が家事情
来月でST終わっちゃうとかさみしーですね。・゜・(ノД`)・゜・。

100回って事かぁ

なんか色々あったなーと

今までの切り抜きを大切にしよーと

改めて思いました(=´∀`)人(´∀`=)

ぴぃから発信してくれる言葉が

少なくなると思うと、、、

それであたしが唯一買ってた雑誌だったし。

他のにシフトしよっーと!


我が家の娘たちの

ヲタっぷりがどんどん増してきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日も関西でない放送分を見ようとリアルで

起きてる娘。笑

1人は何箇所コンで回れるか考える子。

どこまでだったら行けるー?だって。

あたしも遠征してたわけだし

これからもするだろーし。笑

ヲタが増えるとお金かかるねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ苦笑





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき |permalink
  |  home  |