ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ストレス発散
暫くスマホから追い出されてて

何故か繋がらない自ブログでした(ーー;)

私的ごとでもショックな事があって

なかなか気持ちも浮き上がりませんが

最近は娘と一緒に出掛けるのが

ストレス解消になってます( ^ω^ )

なかなか2人ともと時間合わすのが難しいから

1人ずつだけど!

ちなみに今日も出掛ける予定(o^^o)です。

先日は大阪のつるとんたんへ行ってきました。

毎年のお江戸旅行では必ず

行ってたんだけど、今年は旅行行けなかったから

気分だけでも〜と。

大阪のお店へ行ってきました。

久々のお味だったけど

やっぱ美味しいです( ^ω^ )

大阪だから有名人に会えるドキドキはないけど。笑




ジェネ天がまたまたお預け状態なんですよね(>人<;)

毎週ないのが慣れてきた自分がかなしー

早くコンで会いたい(=´∀`)人(´∀`=)

今年は私的で忙しくなるから

癒しが必要だぜーーー



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |