ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は特別な日
ハッピーバースデー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぴぃが元気で笑顔で仕事してくれてる事が

とっても幸せな気持ちにしてくれる。

嫌なことがあったり

辛い事があっても

ぴぃの作品で元気になれる。

不思議だけど

この気持ちは好きになった時から変わらない。

ドキドキしたり

ワクワクしたり

こんなあたしでも

ほんの一瞬、乙女に(o^^o)イイスギタ


ゆったりのんびりと

応援し続けます( ^ω^ )



この一年も

山下智久に幸あれ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ぴぃ充   |  home  |   久々のアッープ>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
パワーの源になったのが応援していく原点だったから
そこは今でもブレテない。

応援していきましょうね^^
2013/04/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
読んでくれたら嬉しい!!!←ナーンテ

あたしも今はゆっくり応援していきたい
長く長く!
2013/04/15 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
本当に

この人は、どれだけの人に幸せやパワーを与えてくれるんだろv-392

ずっとず~~~っと
応援していきますv-344
2013/04/11 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
今ごろになってコメントです(^-^)P
山PハッPーバースディおめでとう(@_@)祝

ラブチンさんの山Pへの、特別な日のメッセージ~山P読んでくれたかな…。

(^-^ゞ
私も乙女になってしまう一人です~。o@(・_・)@o。
山Pの信じた道を夢に向かって歩む生き方を人生を応援し続けて行きたい~私のペースで(^^)/\(^^)

2013/04/10 Wed| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |