ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
土日の出来事
土日と子ども達の都合で大阪行ってきました!

大阪府住みでも大阪駅は方面に出掛ける事を

『大阪行って来るー』って言います(o^^o)

プチメモはいいとして!

めちゃめちゃ忙しい2日間でゆっくり肌ラボぴぃちゃんを

拝めなかったのが事実です(−_−;)

でも行くとこ行くとこ案外いてくれて、

その度にいったん止まって撮影ターイム♫

そしてその度に娘離れる、、、みたいな(^◇^;)

ルクアのとこのツーショット看板は圧巻

デカイしあんま人通らなかったので

バッチシ撮れました!

披露できないのが残念ですが。

後は人通りの多いとこばっかりで

撮っても常に誰かとツーショットみたいな(>人<;)

土日だし仕方ないけど。

しかも日曜はニノさんが大阪来訪だったしー(≧∇≦)

トーホー辺りは余計人が多かったよーに感じました。



渋谷が肌ラボぴぃちゃんだらけだとか(((o(*゚▽゚*)o)))

行きたかったーーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |