ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
肌ラボどーーーこだっ
やっと行けるぜ(^○^)

子どもの付き添いだけど

しっかり自分のヲタごとも織り交ぜます☆〜(ゝ。∂)

子どもの用事は夕方からだけど

ラボぴぃ探さないと行けないから早めに

大阪へ行きます(^ω^)

みんなが行ったって言うの聞いて勉強してるつもりだけど

どこにいるか迷いそーーー(^◇^;)



今朝は早速CMに出会えて気分よく仕事行けました

やっぱ肌きれーだわ(o^^o)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
CM | コメント(2) |permalink
<<土日の出来事   |  home  |   癒されてながら>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
こちらからは久々だけど
メールもらってるから全然久々感ないわ(o^^o)

こっちの返信遅くなってごめんなさい(ーー;)

肌ラボ祭りもあっと言う間に終わっちゃった。
少しだけだけど大阪に出て祭り感覚味わって来たよん( ^ω^ )

2013/04/09 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
こちらからは久し振りのコメになりました(^-^)/。
いつも読み逃げで、失礼( ´∀`)/~~
娘さんご卒業おめでとうございました\(^^)/\(^^)/
ラブチンさんのお陰で観ることの出来ない映像見れて、怪セラセラ祭り楽しんでます♪

山Pは各々の番組で微妙に変化されるなぁ~って改めて思いました、生きているのね。

悩みの森の真ん中でと上を向いて歩こうも台詞に込める山Pの思いが代わると微妙に山Pも代わるのかな?トークの時と、楽曲歌う時とも違いますよね。

歌うと言うより、表現かな?早くコンサート発表ないかな?生で怪セラセラ楽しみたいよ~
(スイマスン独り言でした)

話は代わり~ラブチンさん、大阪で肌ラボ看板?や、ポスターは堪能出来ましたか~

東京渋谷では、述べ70近い数の看板やポスターで何処もかしこも、
肌ラボ山Pが満開みたいですよね、
私はワザワザ出向く時間が無くて、4月上旬に仕事でお江戸に行けるからイザ!渋谷へうと思ったらもうすぐ掲示終了で( ̄▽ ̄;)('∇`)
ガックリですが…気を取り戻して、CM獲得にファイト(まだワンパターンしか出会えてなぁーい笑)

長くなりごめんなさい(__)m(__)m
2013/03/25 Mon| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |