ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
卒業式
今日はとっーーーても寒かったですね(-。-;

そんな中長女の卒業式!

もう式後の写真撮影やら

子供探したりですっかり体が冷え切って

しばらくは口もまわらない状態(u_u)

ほんと寒すぎ!笑


でも何だか感動する卒業式でした。

義務教育も終わるんだなぁとか

ずっと一緒だった友達ともお別れなんだなぁ

とか、、、

また一歩うちの子も成長しました(^ー゜)



怪・セラ・セラのリピが止まりません笑

やばい(≧∇≦)

良すぎる!

ダンスも歌のテンポもMVも!

卒業式行く前もしっかり見てから出発(^ー゜)

友達にも話してたんだけど

どうやらラブチンはぴぃごとになると

めちゃめちゃテンション上がって話すらしー(*^◯^*)

まぁそりゃそーだ!


友達に誘われてダメ元でイベントも

申し込みしました!

1700の狭き門だけど

チャレンジあるのみ!って事で( ^ω^ )


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(3) |permalink
<<癒されてながら   |  home  |   カモーン!肌ラボ>>
Comment

管理者にだけ表示
ラブチンさん

続き打ったのに消えてましたv-405

長女ちゃん卒業おめでとうv-398


ラブチンさんとイベントで
お会いしたいけど・・

当たりそうにないな(笑)
2013/03/16 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
ラブチンさん

お久智久ですv-392
2013/03/15 Fri| URL | ヨッコリン [ edit ]

卒業 おめでとうございます\(^o^)/
2013/03/15 Fri| URL | メグ [ edit ]
  |  home  |