ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ペケポンにほこたてに
昨日は

時差放送のペケポンとほこたての二本立てでした♪

ペケポンのぴぃがあたし的にツボでした(*^^*)

本気でカナちゃんの当てっぷりに感動してたし!!

すげーってマジでびっくりしてるし(^ー^)

ラブチンはカナちゃんに乗り移って応援してました。

あたしもLINEゲットしたかったぜ( ☆∀☆)


ほこたては

うーん…編集しますぅ~^^;

小窓はいいかな…

編集したらとっても短くなりそーですね。

こちらのツボはペケポンでも感じたけど

ぴぃのコメントがひとつひとつ上手くなってる♪(上からすまそ)

やっぱMCの経験の影響なのかな~

ドキドキしなくなってきた(笑)



あとは歌番組や少クラで新曲を観るのを楽しみに(*^▽^)/★*☆♪





春は会社が忙しくて

実質的に掛け持ちで働く状態になりつつあって…

毎日帰ったらすっごい睡魔ですm(__)m(笑)

ご飯食べたら子供より先にウトウト…な感じ^^;

体力的に年齢を感じる今日この頃ですm(__)m


さあ!!

また明日から頑張ろー!!

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |