ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ほっこりとしたい
最近はなんか忙しくて…そして眠くて…

いろんな事が空回りなラブチンですm(__)m


そんな時でも

あのたどたどしいぴぃを見ると

ほっこりと優しい気持ちになれるのが不思議です。

ドキドキした司会の仕事だけど

あの感じがいい*

って思ってるのはファンだけかも…ですが^^;

いいの♪いいの♪

そのうちに馴染んでくから♪


今回のインテリア篇

あたしの年代がビミョーにずれてるから

ついつい懐かしくみるのは

バナナ世代です。

昔の家があんなだったな~ってかぶる部分が

あったりして。

子供と見てるとまさにあの会場にいるように

バカにされるんですけどね!!(笑)








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |