ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
節分の過ごし方
節分♪

うちは巻き寿司買う派だから

超楽ちんな1日で嬉しい日です(*^^*)

そして丸かぶりは喋らず食べなきゃだけど

みなさん食べれました?

うちはムリ(((・・;)

みんなで阻止…みたいな(((^^;)

ついつい話しかけちゃって話しちゃうみたいな(笑)

案外でかいから時間かかるもんね…

幸せこないかなぁ~(笑)


昨日はジェネ天の2時間枠を観てました( ☆∀☆)

んんん?

何が違うんだろーって思ったら食べ物篇が

まるっとないんだね(*ToT)

まだ途中なんだけど

結構カット部分でぴぃ喋ってるから

これが流れてないのが非常に残念です(T^T)


今日は早速ジェネ天お休みだから

月曜の頑張りどころが見つからないんだけど…

とりま頑張っていきまっしょい_(^^;)ゞ


更新のペースがボチボチですみません

まだ見て頂いてるかやや不安ですが…^^;


まったね~(*^^*)




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |