ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
さらば!2012
今年も終わっちゃいます。

何かやり残したこと…

何か言い残したこと…

なかったかなーーー


いや…

たくさんあるだろうな・・・

やり残した、言い残した、じゃなくて

これから先も目標と掲げて継続してチャレンジしていこう!

今年が悔いない一年だった。

そう思うことが出来たら素晴らしいですよね♪


いろんな事があった1年。

振り返ると

嫌なことも嬉しかったことも

ある。

きっと誰しもある。

でもいろんな経験をして成長していくから

きっと全てに意味があるんだよね。

気付くのは今じゃないかもだけど。



今年もたくさんの人にお世話になりました。

ここでお礼言っちゃうのは反則かもだけど

ありがとう

出会えた人たちがみんな優しいからついつい甘えちゃいます。

ラブチンも少しでもお役に立てる人になろー!

これが2013年の目標のひとつかな。



それではCDTVを見ながら

みなさんよいお年をお迎えください。


そしてまた来年もよろしくね!

読み逃げしちゃってるみなさんも

来年は絡みましょ♪

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
いろいろ | コメント(1) |permalink
<<ようこそ♪2013   |  home  |   本日どしゃぶりの名古屋>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01 Tue| | [ edit ]
  |  home  |