ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日どしゃぶりの名古屋
今年も残すところあと2日となりましたね。

あたしは27日で仕事納めだったので

後はのんびりと過ごしたり…

娘が受験の最後の追い込みなので

毎日お弁当を持たせて送り出す。

下の娘も冬期講習だけと

初めての塾通い。

なので更に母は自由な時間を過ごせてます。

で、

本日は上の娘の付き添いでガイシへ行ってきました♪

なつかしーーー!

あたしたちにエロスな神が降りたガイシ(*´∇`*)

今日は上から降りては来ませんでしたが…(笑)

やっぱライブはいいです。

いろんな事が発散出来るし!!騒げるし!!

この一体感!!

これがぴぃなら

そりゃあたまらんわ( 〃▽〃)

すぐに会いたくなってしまったわ( ☆∀☆)

明日はゆっくりカウントダウンで会えるけど…

やっぱライブ行きたいぞ!!


早くまたみんなの前に舞い降りて下さい(*^▽^)/★*☆♪




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 | コメント(2) |permalink
<<さらば!2012   |  home  |   ほっこり>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
あはツ

こっそり行っちゃってましたw

今回は完全なる付き添いで
ジャニでもぴぃでもないから
母は気持ち楽~
ドキドキもなくライブ見れるのもなんか新鮮でした!

今度ぴぃの時はぜひ会って下さいねv-290
2012/12/31 Mon| URL | ラブチン [ edit ]

えーっ!!!

らぶちんさん
名古屋に??

お迎えに行ったのにぃー
お会いしたかったです♪

ガイシ…娘ちゃん∞??
2012/12/31 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |