ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HAPPYクリスマス( ☆∀☆)
クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか?

我が家には今朝サンタさん来ましたよ♪

中学生から来ないらしーんだけど

今年は来ました(*^▽^)/★*☆♪

それぞれ欲しかったものが貰えたらしいです(*^^*)ヨカッタヨカッタ


今日は少しだけホワイトクリスマスになりました!!

ほんと一瞬だったけどね(笑)


明日はクリスマス( ☆∀☆)

そして火曜曲でぴぃに会える日♪

楽しみo(*⌒O⌒)b


みなさんも素敵なクリスマスイブ&クリスマスを(*´∇`*)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 | コメント(0) |permalink
<<ほっこり   |  home  |   12/25は火曜曲>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |