ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
関西なんて…泣
MONSTERSが終わっちゃって初めての日曜日

いつもなら用事を早く済ませてテレビ前に♪

だったけど…

やっぱもう西園寺さんに会えないなんてさみしー(T^T)

と、

思ってたらお友だちから関東放送分の

MONSTERSが到着しました!!

ほんと感謝っ(*´∇`*)です。

でも改めて…

こんな美味しい番組がないんだ!!ってこと

ブランチに至っては

関西でもやってたのに

何故か無くなっちゃったもんね(/_;)

でも友達のお陰でまたまた素敵な西園寺さんに会えました♪


スペサルとかあるかなー( ☆∀☆)

あるよねー←期待大




そして

エロぴにも癒されてます(*^^*)

踊る夜からが最高すぎて(o^・^o)

どんなけ見るねん!!って突っ込まれても平気♪

仕事で疲れてもとりあえず見て元気出してます!!

やっぱり元気の源だぜぃ(*^▽^)/★*☆♪


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |