ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祝☆2900回
山下智久の日記が2900回を迎えました!!

こんなに長い間続けるなんてすごい!!の一言です

ひしひしと感じてしまう(^^;


昨日はフラゲチームからの素敵な萌えバナで

お腹いっぱいでした♪

我が家にはまだエロぴ届いてないんだけど

ちょっと観た気持ちになれたよ(⌒∇⌒)ノ""

今日届けばいいけど…

なーんか発送メール来てないし

まだ来ない予感(T^T)

くぅーーーーー(>ω<)/。・゜゜・

早く癒されたいぞ!!





やったーーー!!

今確認したら発送されてた♪

なので本日届きますd(⌒ー⌒)!

今夜は徹夜だぜぃ♪←急に元気になったわwww


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(0) |permalink
<<関西なんて…泣   |  home  |   エロぴぃDVD♪>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |