ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エロぴぃDVD♪
CDTVの予告だけでテンション上がるーーー(⌒∇⌒)ノ""

早く我が家に届かないかなぁ~エロぴ♪

フラゲ地区からなんとなく外れた感じだから

届いても発売日なんだなー最近(*ToT)


ほんとなら

みんなで鑑賞会!!だったんだけど

日にちが変わったおかげで出来なくなっちゃった(>.<)y-~チーーン

きっとあちこちで行われるんだろーな(*^^*)

ラブチンは家でニタニタしながら

鑑賞会しますd(⌒ー⌒)!アヤシー


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
コンサート | コメント(1) |permalink
<<祝☆2900回   |  home  |   MONSTERS最終話です>>
Comment

管理者にだけ表示
エロP観賞会(^-^)P
こんばんわ。

コメント久し振りです(^-^ゞ

私は遅ればせながら、
現在エロP観賞中です。

山Pがドラマで別人を演じて居る姿も大好きですが~(^o^)

アーティストの山Pが一番最高~。
山Pのファンで幸せだなぁ~って改めて思った\(^-^)/。

次の曲はどんな?
コンサート何時かな?

エロPDVD観ながら、

こんな風なコンサートだったかなって~
忘れてる場面沢山有り~新鮮(*^-')
遠くからエロP追い掛けるのが必死だった。

次のコンサートは、一回でも多くコンサート会場に足を運びたいなぁ~。

エロPの笑顔がホント素敵で優しいし癒される。

私も他の人を幸せに出来る(o^-')P
笑顔が自然に出来る人になりたいなぁ~こんばんわ。私はヤッと、エロPユックリ観賞させて頂いてます。 山Pがドラマで別人を演じて居る姿も大好きですが~(^o^)/アーティストの山P最高ですね~。山Pのファンで幸せだなぁ~って改めて思った\(^-^)/。次の曲はどんな?コンサート何時かな?エロPDVD観ながら、こんな風なコンサートだったかなって忘れてる場面沢山有り~新鮮です遠くからエロP追い掛けるのが必死だった。次のコンサートは、一回でも多くコンサート会場に足を運びたいなぁ~。エロPの笑顔がホント素敵で優しい私も他を幸せに出来る(o^-')P笑顔美人になりたいなぁ(@_@)
2012/12/20 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |