ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
MONSTERS最終話です
嫌な日曜日の癒しがとうとう終わってしまいましたね(T^T)

あまり一般に受けなかったのが

残念だけど…

先輩と共演できてコラボもできて

とっても素敵な経験が出来たみたいで良かったです(*^^*)

でも西園寺さんに会えなくなるのは

やっぱさみしーーー(>.<)y-~

次楽しみにするのは

エロぴぃDVDだねっ♪

これあるからまだ大丈夫だ!!自分!www

最近自分への癒しを求める事が多くて(^^;


やまだひさしのラジオまだ聞けてないんだけど

どんな内容だったんだろ?

ゲストだったのかな~


さあ!!

今日からまた1週間がんばろ♪

最近ますます更新が滞り気味で

読んでくださってる方には申し訳ないです(((・・;)

ボチボチなラブチンになってますが

よろしくお願いします(*ToT)ペコリ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |