ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
息抜き
昨日は娘の念願だったカラオケに付き合ってきました。(笑)

最近は受験の為に我満してたから

たまには行きたいということで♪

あたくしはその為に仕事を休みまして…

明日から超ハードになるけど(T^T)


そしてMONSTERS歌って来ました!!

めちゃめちゃ難しい(^^;

二人とも悪戦苦闘!!


セブイレに久々に行ったんだけど

もうすっかりMONSTERSではなくなってて

お店の人にクジ聞いたら

「終わったんですけど、そちらのワゴンに

お安くして置いてます」って(((・・;)

それってラストワン賞はどうなってんだろ???

無かったんかな???

お安くなってたけど

買わずに帰ってきました(^^;

もう持ってるのばっかだったから…じゃんねん




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
  |  home  |