ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
MONSTERS発売
本日発売♪

我が家にも無事届きました(*^^*)

残念ながらセブンアイ限定はポストカードGETならずだったけど…

出遅れたのが仇となりました(^^;

朝から発売ライブをめざましで見て

テンション上がったんだけど

clubでのライブはやばいでしよー!?(笑)

東京ドームよりいい(〃^ー^〃)

あんな近くで会えるなんて♪


CD手にしたまままだ見れても聴けてもないんだけど

とりあえず

ゆっくりと観たいと思います(*^^*)


女装ぴぃ美人さんだったね(^.^)

でも初めてじゃないよね(笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |